<< クアトロの事 | main | 書き、記す。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
あけまして
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

いやぁー久しぶりだ日記書くの。

なかなか更新されないのにチェックして下さる皆さんにはホントに申し訳ないです。

いつもありがとうございます。

せっかくクリープハイプのサイトから飛べるようになってるんだから、もっとちゃんと書かないといけませんね。

かといってあまり自由に書きすぎてもクリープハイプの看板にキズが付くしなぁ。

なんて考え出すとなかなか書けなくなるんですよ。笑

なるべく気負わず、個人的にはさまぁ〜ずみたいなスタンスで続けていけたらと思っております。


さて年末はカウントダウンジャパンに出演し、クアトロでライブ納めをしました。

どちらも最高の舞台じゃないか。

カウントダウンジャパンはとても沢山の人が集まってくれて凄く嬉しかった。

ああいう景色をずっと見たかった。

向こう側が少し見えた気がします。

楽屋のあるスペースでは有名な方たちが普通に歩いてて「おお、居るねぇ〜」なんて思ってテンション上がりました。

一人で居るときに、ステージに向かうスカパラの皆さんと偶然エレベーターが一緒になったり、自分達が飲み食いしてる隣のテーブルに向井秀徳が座っていたり、昔から知っている言わば「向こう側の人達」と同じ空間に、しかも同じ出演者という立場で居れた、というのが自分の中ではとても大きな事でした。

続けてきて良かった。

31日のクアトロだっていつの間にか2度目の出演です。

ユニゾンとのツーマンだってそう。

自分一人の力では絶対にここまで来れません。

メンバー、関係者の皆さん、お客さん、今まで一緒にバンドをやった皆さん、皆のおかげですよ。

これからもドラマーとしてできる限り皆さんの期待に応えたいと思います。

2012年もどうかよろしくお願いします。
カテゴリ:- | 18:17 | comments(4) | - | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 18:17 | - | - | -
コメント
明けましておめでとうございます。
更新楽しみにしていました。うれしいです。
CDJ出演おめでとうございました。昨年はあちらこちらでクリープハイプのお姿を拝見することが出来、とても幸せでした。
今年も応援しています。
そして、2月14日楽しみにしています。
| 文子 | 2012/01/06 2:24 AM |
おめでとうございます!!
受験生なのでCDJはいけなかったんですが
クリープハイプの歌を聴いて
受験乗り越えます!!
| ユキ | 2012/01/06 11:22 AM |
あけましておめでとうございます。

クリープハイプ、来る日も来る日も聴いています

クリープハイプに出会えたことにすごく感謝しているし、私にクリープハイプを教えてくれた友人に今では頭が上がりません。。
「これからも、ずっと聴いていたいなぁ…」なんて、こっそり想いながら応援してます

++++

拓さんの文章…

なんだか、温かさや誠実さが伝わってきてすきです

これからも楽しみにしています♪*
| peko | 2012/01/06 11:44 AM |
あけましておめでとうございます^^

逆に更新されるまでの間隔が次の更新を心待ちにさせてる気がしますww
今年はますますクリープハイプは加速していくのだと思いますが、体に気をつけて沢山活躍してほしいです^^
| ハル | 2012/01/09 7:19 PM |
コメントする