

カテゴリ:- | | - | - | -
音龍門
昨日のオンエア観てくれましたか?

地域によっては放送されていないみたいですが、良い番組ですね。

この番組の撮影は6月の終わり位から始まったのですが、一番最初の打ち合わせの時に来てたカメラマンの方が、たまたま実家が二軒隣にある近所の先輩でした。笑

向こうは全然こっちに気づいてなかったけど、途中で俺が気づいて声かけたら、やっぱりその人で。

たぶん10年以上ぶりに会いました。

もっとか?

そんなに一緒に遊んだりはしなかったけど、小6まで同じサッカーチームでサッカーしてました。

俺はわりとベンチに居たけど。笑

面白い偶然。


明日は明日で、こないだのスペシャ列伝の模様がスペースシャワーTVで放送されるみたいですが、ここにも昔タイバンした女殺団ってバンドの方が撮影クルーの中に居て、久しぶりの再会にテンションが上がりました。

タイバンした時、たしか俺の当時のバンドのライブ中にライブハウスのブレーカーが落ちて停電したんだよなぁ。笑

演奏がぱっと止まって、ドラムだけになって。笑

そんな事があったからよく覚えてる。

懐かしいなぁ。

スゲー暑い日で、お腹壊してたんだよなぁ俺。


当時のバンドで「天下を取る」とか言ってやってたけど、その自信のあったバンドが解散しちゃって、でも全然音楽諦める気にならなくて、いろんなバンドを転々として来た。

なかなか上手くいかなくて、当時付き合ってた彼女とも別れちゃって、泣きたくても泣けないような日々も過ごしてきた。

そんな日々を過ごして来たかはわからないが、こういった形で思わぬ再会をする。

こういうのちょっと良いな。


明日は渋谷オークレストでライブです。

オークレストもモーニングフェイセスの時にお世話になったから楽しみです。

アルカラかっこいいしなぁ。

よろしくお願いします!
カテゴリ:- | 14:24 | comments(2) | - | -
観てね!
今日はこれから音龍門ですよ。

観れる方は是非観てみてくださいねー!

8/8(月) 25:09〜25:39
日本テレビ 『音龍門』
DRAGON PUSH ARTIST #064

来週は、8/15(月) 25:44〜26:14放送です。

よろしくお願いします!
カテゴリ:- | 23:49 | comments(0) | - | -
今月は
110716_1705~02.jpg
パチンコで言うところのフィーバーみたいなもんだ。

CDが出て、雑誌に沢山載って、北海道でもライブした。

北海道は飛行機で行っちゃったし、ホテルは一人部屋だった。

帰って来たらその足でラジオにも出た。

スペシャ列伝に出たし、つくばロックも出た。

合間を縫って撮影もした。

皆よく頑張った。


このフィーバーはとても有り難い事だ。

皆さんのおかげだ。

私は私の仕事で恩返しがしたい。

10/10のクワトロワンマンまで無事に良いテンションで走り抜けたいと思う。

皆さんどうかよろしくお願いします。


いくつかお知らせ。

「ウワノソラ」のPVがYouTubeで観れます。

とても良いので観てみてください。

「欠伸」もよろしく。

http://www.creephyp.com/

東京FMのRADIO DRAGONという番組で、7月のマンスリードラゴンという事でクリープハイプが木曜日を担当しているのですが、これにちなんでメルマガなんぞを私が書いています。

私なんぞがメルマガを、と云うべきか。

これ月額登録制で有料みたいなのですが、自分以外にもいろんな方が書いているようなので、よかったら登録してみたりなんかしてみたりなんかしたりして。

よろしくお願いします。

詳しくは「RADIO DRAGON」のホームページをご覧下さい。


よし、明日も頑張るぞ。
カテゴリ:- | 21:15 | comments(5) | - | -
タワレコとラジオ
一昨日は都内のタワレコ巡りをして、新宿店でインストアライブしました。

ツイッターでギリギリになって告知したのに沢山観に来てくれて嬉しかったです。
ありがとうございました。

「告知してるからゲリラライブじゃないじゃん」って意見も確かにうなずけますね。

うんうん、そうだそうだ。笑


タワレコの各店舗にメンバー皆で足跡残してきたので、是非この期間中に見てやって下さいね。

今回廻ったのは吉祥寺店、秋葉原店、池袋店、渋谷店、新宿店です。


インストアライブはライブハウスみたいにおっきい音が出せないので、前回のインストア同様借り物のミニドラムで挑みました。

やっぱしアレなかなか難しい。

もっとモノにしたい。

タワレコの皆さんや色んな人が協力してくれて、ああいう時間が持てて、幸せです。

新宿店にはホント感謝です。

配布した「クリープ配布」読むと尾崎君の新宿店への想いが伝わります。

俺もいつしか大好きになりました。


インストアライブが始まる30分前位には、先日収録した「RADIO DRAGON」でクリープハイプがお喋りしてました。
聴いてくれた方いますかね?

「待ちくたびれて朝がくる」にちなんで「待ちくたびれて〇〇がくる」なんていうお題を出して、その〇〇の部分を募集してます。

あなたなりの〇〇を考えて頂き、是非RADIO DRAGONのHPからクリープハイプ宛にメールで送って貰えると嬉しいです。

それをネタに次回お喋りしたりする予定です。

よろしくお願いします!


いやぁー日々暑いけど、セミがまだ鳴いてない。

夏はこれからってことですか。

夏が好きな私は嬉しいけど、ちょっとコワいです、この暑さ。

熱中症には気をつけましょうね。
カテゴリ:- | 09:38 | comments(1) | - | -
待ちくたびれて
朝がきました。

皆さんおはようございます。

本日クリープハイプのミニアルバム「待ちくたびれ朝がくる」発売です。

是非CD屋さんで聴いてみてください。

このCDが世に出せて良かった。

地震があったり、この日を迎えるまでに色んな事があった。

当たり前に来る日なんて無いのだ。

待ちくたびれて、朝がくるのだ。
カテゴリ:- | 05:35 | comments(4) | - | -
<< | 2/82PAGES | >>